No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

雪降らず、雨

静かな朝を迎えて、雪が降り積もっているかと思えば雨。

コロナ禍。

外出している人もこの雨じゃ少ないのかもしれない。

 

朝起きて早々に二女の高校受験願書受付と検定料支払いをネットで済ませて、印刷して写真貼り付けて、ひと通りの準備を整える。

 

お昼に長女を歯医者へ送迎。

ついでに買い物を済ませて帰宅。

 

掃除機かけをして、少し休む。

休むといってもいつものYou Tubeをだらだら鑑賞。

これがまたルーチンになっているんだけど嫌いじゃない。

何かを決めて何かを行うのも悪くないけど、こんな休みもいい。

 

ゲームやりたいなあ、とも思うけどやり始めると最低でも2時間は拘束されちゃうので、うだうだしているうちにやれないことが多い。

 

先週末の金曜、土曜に The Evil Withinを少しだけやれたことがラッキーだったかもしれない。地味進めてやっとChapter10まで来た。

 

あと、昨日から何となくスクワットしてる。

昨日は負荷をかけることに意識して20×4セット。

今日は空き時間に20×6セット。

思いのほか太ももと腹筋に心地よい感じがあっていい。

 

今日はどうしようかな...。

酒飲んでまた寝る、かw

 

明日からまた出勤。

テレワーク...今週で終わりなんだよなあ。

緊急事態宣言の延期になればテレワーク継続になるかもしれないけど、これはこれで出勤がなくなっていいんだけど、仕事が捗らないのも悩みの種。集中できるけど、環境がね...会社の中でサーバ繋がげてソフト使うのとリモートでうんうん唸りながらやっているのでは、やっぱ違う。

 

本当、ここの環境づくりってところを考えてほしいわ。

と、いうことで今日はこの辺にして、まったり過ごそう。