No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

モンスター

すげえなあ、欠勤明け早々モンスター上司

パワハラ待ってましたといわんばかりの暴君ぶりで。

もう、察してやれないよ...。

あれこれ、はいはい、もうこれでいい。

 

これ本当に今週で終わるのかな量の仕事。

明日までなる早で上がって、金曜に残業を踏ん張る方針。

もうそのくらい早く帰りたい。

 

外が暑い...あり得ない暑さ。

電車とバスの中が快適過ぎて寒いくらいだ。

帰る。

部屋の温度が31℃ってどういうことなの...。

で、PC立ち上げて...マウスが死んだ...。

マジかよ...。

 

LogiのG602(2代目)がいきなり死。

大事にチャタらないように使ってきたのになあ...。

無念過ぎる。

仕方なく代替マウスをAmazonで購入。

トラックボールマウスなら代替合わせて3台あるけど、細かい操作に長けてない。

ディアブロ4とか、イラレとかで操作するのはしんどい...。

哀しい出費...。

 

明日もあるし、今日もほどほどに。

早く寝て備えよう。