No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

再び休む

喉が猛烈に痛かった。

怠さに負けた。

起床は早かったものの、二度寝して遅刻界隈時間だった。

もう休むしかなかった。

 

いつもの時間まで寝て。

会社に連絡入れて。

また寝て。

 

何度となく起きる。

それでも怠さをとるために寝続ける。

途中寝汗がすごくて驚いた。

汗臭い。

 

夕方のチャイムで何事かと目を覚ます。

今日も終わってる。

食事と水分を摂って。

爪を切ったり、髭を剃ったり。

 

今日は身体を休ませることに専念しよう。

筋トレも休もう。

明日からまた出勤できるように。

 

本当、週5日の労働って誰が考えたのか。

だいたい週5日の労働が週2日の休日で補える気がしない。

休日に休める人はいいけど、そんな人いるのか?って思うわ...。

 

会社休むことでの罪悪感。

というか会社休むとパワハラ受ける。

嫌だなあって思う。

体調悪い時に休むことが悪になるのは意味がわからない。

 

うだうだ書いてもただの愚痴にしかならないので、この辺にしておこう。

今日もまた、早めに布団に入らないとな。