No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

昨日よりいくらか楽になったものの

ろくに眠れない。

朝方までうとうとしていただけで終わる。

さすがに身体もきついまま。

昨日よりいくらか楽になったものの、って感じ。

やっぱり眠れないとしんどい。

とはいえ、昨日の日中に睡眠を補えたからかいくらかマシになる。

会社休んで、ひたすら午前中は足りない睡眠に充てる。

 

お昼過ぎに起きて、長女と会話をする。

顎関節症のように痛くて口が開けられないとかで。

口腔歯科行くように伝える。

 

これといって予定はなく。

ない訳ではないけど、できるだけ何も考えずに。

ただ心と身体を落ち着かせるように過ごす。

今、あれこれ活動してしまうと、あれこれまた考えが巡ってしまう。

そして、自爆してしまうことを避けたい気持ちもあって。

できるだけ何も考えないようにしている。

 

二女が昨夜から不安定になっているのが気がかりで。

どうか、今週来週を乗り切ってもらえたらと思っている。

何しろ、保険証が使えなくなるのが痛い。

なるべくタイムラグがないように早々作りにいくつもりではあるけど。

二女はいつもいきなりドカンとなるので、それが怖い。

 

明日は雨予報。

今日もできるだけおだやかにしていたい。

明日も会社行けるようなら行く。

そのくらいでいい。

明日を合わせて実働、残4日。

できるだけ行きたいけど、無理もできない。

いろいろあった分、無理強いしたいと思わなくなったのもある。

 

終わりは来る。

そして、またはじまる。

切り替えていくためにも、今はただ落ち着くことに集中したい。

うん、それでいい。