No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

鍼は偉大だなあと

朝一で家事ぶん回し。

掃除機がけしてアイロンがけして...あれこれあれこれ。

 

先生をお迎えに駅まで移動。

帰宅して施術開始。

いつも思う。

今日はいくらか楽だからそんなにやられていないんじゃないだろうか?

いいや、全然そんなことなくて。

いつもボロボロなのを実感する。

マッサージの時点で驚愕するくらい。

そこから鍼を打ってもらって。

いつものスッキリ感。

驚く。

 

また先生を送迎して。

帰り道に食料の買い出しとホームセンターで買い物。

帰宅して遅めの昼食とって寝る。

夕方、起床していつもの好転反応いただいて。

気怠さの中、夕飯をとって。

二女のiPhoneをセットアップ。

ガラスフィルムに癖があって、ケースつけると空気が入る罠に陥る。

何度となく貼り直しても効果がなくて。

仕方なく別のガラスフィルムにする。

これで一発。

まるで問題なくクリア。

細かいセッティングは二女に任せて。

 

やっと今日の自分時間を手に入れる。

とはいえ、もう23時過ぎていて。

何もできんなあ。

 

明日は予定を何も入れていない。

せいぜい、娘たちの部屋のエアコンドレンホースの掃除くらい。

できるだけ何もしないで、できるだけリラックスして。

できるだけまったり過ごす。

これが明日の目標。

月曜から、また会社行かないとだし。

無理はしないけど、残り10日ちょいだし。

やれることはやらないとな。

そんな感じ。