No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

行った

今日は仕事休む夢をみた。

何で休んだのかわからないけど、確実にいえるのは過労。

で、起きてみて夢だと知って家を出た。

疲れひどい。

おまけに雨...。

これのせいか、ちょっと頭痛気味。

 

エイプリルフール。

いつもの変わらぬ平日。

人は多い。

そう、今日は新入社員さんが爆発的に増える日。

ピカピカのスーツにピカピカのバッグ。

パリッとした社会人がたくさんいる。

明日以降どのくらい人が減るんだろうか...。

 

月初の仕事はきつい。

多すぎるんだ、タスクが。

午前中が光の速さで溶けてった。

周りから話しかけられてもまるで余裕なし。

 

午後もあまり変わらず。

バッタバタ。

途中、上期の目標立てやら下期の反省やら。

どうでもいい感。

デザインおこそうにも枯渇だし。

ちょっとだけあしらい変えてみたけど、まだ微妙。

で、別案件の調べものしていたら激しくなる頭痛と眠気。

正直、ふらふら。

もう疲れたので、今日もできるだけ早くあがる。

 

帰りの電車座れたにもかかわらず、線路人立ち入りだかで遅延気味。

こういうのマジで勘弁してほしい。

バスの乗り継ぎダッシュでギリギリだった。

どうにか帰宅。

 

支度して食べて洗い物して。

筋トレして明日の支度して。

疲れた。

 

もうダメだ。

頭がカツカツ。

寝ないと。

今日も早めに布団入らないとダメだ。

なる早で寝よう。