今日は仕事休む夢をみた。
何で休んだのかわからないけど、確実にいえるのは過労。
で、起きてみて夢だと知って家を出た。
疲れひどい。
おまけに雨...。
これのせいか、ちょっと頭痛気味。
エイプリルフール。
いつもの変わらぬ平日。
人は多い。
そう、今日は新入社員さんが爆発的に増える日。
ピカピカのスーツにピカピカのバッグ。
パリッとした社会人がたくさんいる。
明日以降どのくらい人が減るんだろうか...。
月初の仕事はきつい。
多すぎるんだ、タスクが。
午前中が光の速さで溶けてった。
周りから話しかけられてもまるで余裕なし。
午後もあまり変わらず。
バッタバタ。
途中、上期の目標立てやら下期の反省やら。
どうでもいい感。
デザインおこそうにも枯渇だし。
ちょっとだけあしらい変えてみたけど、まだ微妙。
で、別案件の調べものしていたら激しくなる頭痛と眠気。
正直、ふらふら。
もう疲れたので、今日もできるだけ早くあがる。
帰りの電車座れたにもかかわらず、線路人立ち入りだかで遅延気味。
こういうのマジで勘弁してほしい。
バスの乗り継ぎダッシュでギリギリだった。
どうにか帰宅。
支度して食べて洗い物して。
筋トレして明日の支度して。
疲れた。
もうダメだ。
頭がカツカツ。
寝ないと。
今日も早めに布団入らないとダメだ。
なる早で寝よう。