No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

しんどさ

もみ返しのせいか久しぶりに頭痛。

午前5時過ぎに目覚めた時は大丈夫だったけど。

今日も悔しくて8時過ぎまで布団で二度寝を繰り返して。

起きたら、あれ?頭痛?ってなってた。

久しぶりの頭痛薬を服用。

 

朝一で歯医者へ出かける。

もうかれこれ1年以上になるんだろうか。

治療が全然終わらない。

いつ終わるんだろう...本当これそもそも治るんだろか。

そんな不安を抱えつつ、毎月通ってる。

 

帰りに100均立ち寄ってブックエンドを購入。

酒屋でハイボール用にウイスキー購入。

帰宅して、家計簿つけて。

最近のストレスの反動での買い物がすごくて。

来月の支払いが泣けてくる金額になってた...。

仕方ないんだけどね。

 

あれこれやること済ませて遅めの昼食を済ませて。

映画観ようかと思っていたのに、YouTube観てたらやっぱり眠くなって。

夕方まで抗いながらうたた寝してた。

ゲームやりたかったなあとか、映画観たかったなあとか。

本を読みたかったなあとか。

あれこれできなかったことも多いけど、休めたことに安堵する。

そう、そもそも今日は休みたいというのが一番だから。

休めたことで安心する。

 

晩飯を食べて、明日の支度をして。

爪切って、眉毛整えて、サイドを刈上げして。

これで後は明日会社行くだけ。

寝るまでの少しの時間、また好きなことをして過ごす。

あれこれできることは少ないけど、やりたいことをする。

案外そんな休日が幸せなのかもしれない。

 

いつか、もう少し健康を取り戻したら、キャンプ行きたいなあ。

今日も何度か左手の力が勝手に抜けてた。

検索すると、脳に関する怖い病しか出てこない。

嫌な病気じゃないといいなあ。

ただの疲れとか、ストレスで一時的なものだと思いたい。

続くようなら、これも病院へ行って検査になるだろうから。

できるだけ悪いことを考えないようにしていきたい。

 

さて、今日もしっかり休んで。

早めに布団入って。

明日に備えていこう。