No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

日日是好日

朝焼けがきれいだった。

山々がきれいだった。

ただただ、それが嬉しかった。

 

今日は IN YA MELLOW TONE 10.5を聴いていた。

IN YA MELLOW TONE 10.5 (TSUTAYA限定)

IN YA MELLOW TONE 10.5 (TSUTAYA限定)

 

 何も考えたくなくて、何もしたくないと思う時に気持ちが楽になる。

それが嬉しいアルバム。

 

そう言えば今日はクリスマスだった。

娘たちとクリームシチューを食べて、ささやかながら会話を楽しんだ。

こんな時間がとても嬉しかった。

あたり前のことなんかなくって、ただただ小さくてもそれが嬉しかった。