No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

連休中日

朝からいつもの鍼。

最寄り駅まで先生をお迎えにあがる。

ぼろぼろだったので本当、いつも助かる...。

身体のメンテナンスもそうだけど、話しが合う先生なので楽しい。

人と話すってことが今の会社に入ってから仕事外の会話ってない。

だからこそなのかもしれない。

 

施術を終え、映画とかゲームとかの話題で盛り上がって、また先生を駅まで送迎。

その足で今度は久しぶりの美容院。

髪、ずいぶん長くなったのでばっさり切る。

帰りにファミマでエスプレッソ買って、昼下がりを家まで楽しむ。

 

帰宅して昼飯に卵かけごはんは食べてから、少しまどろむ。

昼寝しようと思って布団に入るも、寝ているのか寝ていないのかよくわからない状態にに陥る。白昼夢とでもいんだろうか、時の流れがぼんやりしていて夢をみているような状態になる。

 

暗くなって、なんとなく起床。

ゲームやりたいなーと思いつつ、気持ちが重いので映画観ることにした。

映画といってもドキュメンタリー。


Apollo 11 (2019) - Official Trailer | First Moon Landing

 

ずっと気になっていて、購入してずっと寝かせていたからやっと観た感。

オサレなドキュメンタリー。

たぶん、誰もが見たことのある月面着陸。

すごい映像がきれいで、時代の盛り上がりとかたまらないものがあった。

当時の映像でここまできれいになるのは正直すごい技術だと思う。

もっと違う側面も知りたいとか、もっと他の映像はなかったのかとか、気になるところはたくさんあったけど、個人的には買ってよかった。

 

で、これ観てワイン飲んで寝る。

布団でごろごろしながらAmazon眺めて夢の中へ。