No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

睡眠不足

確実に昼寝したのがまずかったようで、夜酒を飲んで布団に入ったものの、寝て起きたの2時間足らず。寝れない...うたた寝を繰り返して朝を迎える。

 

正直、月曜日はただえさえ気が重いというのに、このしんどさたるや。

どうにかこうにか仕事はこなしたけど、夕方にはほとんど気力がない。

家に帰って、二女に誕生日プレゼントを渡す。

15歳になった。

思春期真っ盛り。

高校受験も終わって、あとは公立の結果を待つばかり。

うまくいくといいな。

 

夜更かしとかしんどいし早寝しようと思いつつ、明日が祝日もあってついついあれこれと酒を飲んで過ごす。

 

北の国からのドキュメンタリーがYouTubeに上がっていたのを見つけてしまい、延々見続けてしまう。泣いた。こういうビハインドシーンって最近好きで、つい映画の特典映像のために、DVDを持っていてもBlu-rayでさらなる特典映像とか見つけてしまうと購入を検討してしまうほど。

 

話しを戻すと、北の国からを全話一気見したくなるくらい、切なくなった。

小さい頃から純や蛍と共に成長してきたからこそ、お父さんである黒板五郎の気持ちが、今父親になってわかることもあって...やっぱりすごいドラマだったと今さらながらに痛感する。

 

近いうちに見直そう。