No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

待望

朝方まで眠れないのが続いてる。

きつい。

それでも数時間、うたた寝して。

鍼の先生をお迎えにあがる準備をする。

食事して。

部屋片づけて。

 

倦怠感、わかりやすくいうと全身の酷い疲労感。

これいつ回復するんだろう。

本当不安しかない。

 

2か月ぶり。

先生と会って。

ちょっとほころんだ。

鍼の前にマッサージ受けて。

全身がボロボロになっているのがわかる。

酷い。

 

鍼をあちこち刺してもらって。

映画とかゲームとかの話して。

何だかこういう時間も久しぶりで。

気持ちが少し楽になった。

 

施術後にストレッチしてもらって。

この疲労感が全部じゃないけど少し楽になる。

 

先生からは明日、明後日くらいまで好転反応をみて。

あらかじめ会社休んだ方がいいかもっていわれた。

また無理して反動で動けなくなる期間が延びてしまうくらいなら。

その方が得策だって。

確かになあ...。

とはいえ、会社行かないと給料なくなるしなあ。

悩ましい。

 

それと、いきなり8時間超の勤務に身体持つの?っていわれた。

何なら、しばらくテレワーク移行とかしてもらえないの?とも。

それも手は手なんだけど、会社がそれを許してくれるかどうかだからなあ。

話せそうな雰囲気なら交渉できるけど、これだけ休んでいると言いづらいのもある。

本当悩ましい。

 

また先生を駅までお送りして。

息切れが多少楽になっているのに気づいた。

 

帰宅して。

昼食をとってYouTube観て。

昼寝。

爆睡。

汗だく。

身体が熱い。

何度も目を覚ますも、眠りはそこそこ深かった気がする。

ただ、好転反応はかなり重く感じる。

 

今日は早めに布団に入って休もうと思う。

会社休むにしてもしっかり休養しないと。

鍼の効果をしっかり享受したい。

 

明日、もっと重くなっていないことを願おう。

会社から連絡あろうが、クビかもしれない不安とか。

そんなことはどうあれ。

明後日とか、体調改善がある程度見えてから復帰できたらいいいな...。