No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

飲み過ぎ

目まぐるしい日々をこなして、今日は忘年会。

このご時世に?

そう思わなくもなないけど、会社のやることに従うのがサラリーマン。

ただ、驚いたのはお客さんほとんどいない。

お店ガラガラ。

街も人が少ない。

 

年明けから部署が変わる。

ディレクターの領域になる。

ただ不安なのは、正直知らないことをディレクションできないってこと。

やらなきゃいかんのだけど、知らなきゃいかんのだけど。

 

そこにあたっての懇親会もあって集まった。

控えめにしようと思っていたのに、気づけば酒量すごい飲んでた。

どうにか家にはまっすぐ帰れたけど、帰宅した頃にはかなりぐったり。

 

老化とは言いたくないけど、確実に疲労が取れなくなっているのと、酒抜けに時間がかかるようになった。いずれにせよ、若くないのも現実。

 

そろそろ、いろいろ考えて行動しないと。