No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

憔悴

正直しんどい。

ずっとWPの再設定に追われる。

 

今日は新人さん歓迎会もあって、早めに仕事を切り上げる。

コロナもあってか、都内は人が少ない。

割と話しやすい人だった。

 

上司からは、自分が今後ディレクターの立ち位置になるように勧められる。

それは全然いいんだけど、問題はまだ会社の製品について知識が追い付いていないことが何よりも残念なところ。ここがもう少し追い付いてこないことには、ディレクションも何も薄いものしかできない。

 

憔悴した週末。

いろいろ詰め込んでいかないとなーと、飲みながら思った。

 

帰宅は0時過ぎ。

一杯だけ麦焼酎を水割りで飲んで床に就く。

英気を養わないとな...。