No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寒い日曜

今日は朝から二女の矯正歯科。

そして、高校願書用の写真撮影。

午前中はこれで終わり。

 

帰宅して遅めの昼食を食べて小一時間休憩。

アイロンがけをこなして、掃除機がけ。

窓を開けると風が冷たい。

なんとなく鉛色の空。

 

痔の痛みに耐えながらこなして、ようやく落ち着く夕方。

これといって何かができる感じもなく、やりたいことがあってもどこか疲れ感。

ずっと「おにぎりあたためますか」を観てた。

美味いもの食べたくなるんだよねえ...。

 

今日もあまり夜更かしせずに、身体を休ませて寝ることに専念しないと。

明日から年末まで、しっかりこなさないと、だ。

 

今週末もやることがすごく多いから、無理しないようにしないといけない。

そんな寒い日曜日。