No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

Dell S2721Qその7

4月になった。

今日は風がいくらか冷たい。

 

バスや電車の中は初々しいスーツ姿の若者たちで溢れてる。

今日からはじまるんだな、と。

おじさんはしょぼくれながら下向いて会社へ向かい、淡々と仕事をこなす。

 

タスク量が多過ぎる。

さすがに堪える。

思考がまとまらない。

理解が追いつかない。

 

いろいろ試されているのがわかる。

昇給とか昇進とかもいいから、ちょっと休ませてもらいたい。

 

それでも止まらない。

明日の朝対応にして、今日は切り上げた。

いろいろとぶつかってくる新人さんに指示を出さないといけない。ウマが合うか、問われればNOだしキチキチっとした仕事の進め方は自分の性に合わない。が、これもサラリーのため。またギャーギャーされんのが目に見えているけど、落ち込みつつもやっていかんと。

 

さて、音沙汰のないDellに電話した。

返品した製品はしっかり戻っている。

いつ返金されるのか?

10日前後とサポートがいってた。

返品確認が月曜日として来週の木曜までに何らかのアクションがないなら、また連絡すんのか…もう本当うんざりする。

 

春を楽しみ愛でる余裕すらない。桜はきれいだし、帰り道に咲く忘れな草もかんいいけど、正直脳がカチカチになってる。

 

感情すら単一。

歳とったな…。

 

ああ、働きたくねえ...。

ゆったりとした時を過ごしたい。