No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

嫌になった

黙々と仕事するのが嫌になった。

そりゃそうだ。

相談や質問しても嫌な顔され、びくびくしながら仕事してりゃ嫌になる。

辞めたくても辞められない。

生活がある。

逆手にとって、辞めさせようとしているんじゃないかと思うくらい嫌になる。

 

さすがに今日は残業もほどほどにして帰った。

4ヶ月、どこへも立ち寄らず真っすぐ家に帰っていたけど、今日だけは、今日だけは行きつけの焼き鳥屋へ立ち寄った。

 

がまんならなかった。

オーダーストップまで時間がなかったので、ばーーーっと頼んで一気に酒飲んで帰ったけど、がまんしなくてよかった。人と会う、人と話すってことがこんなにも心地よいとは...。

 

今週がやっと終わった。

明日、明後日と休んでまた来週に備えないと。