No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

Dell S2721Qその6

3月が終わる。

今日は朝一で上司から連絡。

急だけど休むと。

歯医者行くって。

歯は根性でどうにかなるものではないので、行った方がいいと思う。

 

一日没頭して仕事していると本当早い。

今日は早めにあがった。

今週は心身を休めないとダメだ。

 

さて、タイトルに掲げている「Dell S2721Q」は今どうなっているのか?

返品の集荷に来たのが3/27(土)、Dellに戻ったのは追跡から見ると3/29(月)となっている。無論、Dellから返品が受理されたとか、返金処理はいついつになりますとか、連絡など来る訳もない。また、今日に至ってもクレジットカードの明細を見て返金される様子もない。

 

いろいろググると、本当嫌になるほどDell製品の返品&返金で嫌な思いをしている人の多いこと多いこと。驚くほどいる。略式起訴を考えている人までいたくらい。

 

いや、もうね、ここまで来るとメーカーとしてダメだよね。

世界的メーカーなのに信用・信頼がまるで築けていない。

たぶん、日本市場でやる気ないんだろうなって思う。

 

いくらか連絡は待つつもりだけど、そろそろ何らかも連絡入れてみるかな...。

こっちから連絡しない限り絶対に向こうから連絡して来ないメーカーってすごいわ。サポート体制皆無。

 

人には絶対に薦められない。

間違っても嫌な思いをしてもらいたくないからだ。

 

自分が安心できたならいい。

でも安心なんてできないもの。

不安しかないもの。

 

はーーーー、早く安心させてもらいたいもんだわ。