No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

晴れのち雨のち晴れ

起床から頭痛...。

朝飯食べて頭痛薬飲んでコーヒー飲んで落ち着く。

 

今日は祖父母のお墓参りへ出かけた。

外に出ていきなりお天気雨。

気にせず先ずは花を買いに行く。

 

お墓、誰もいない。

植木屋さん?が寺の手入れしてたくらい。

しばし、雨の様子見。

小降りになってきたところで住職へ挨拶。

お墓の雑草抜きとお墓掃除。

娘たちと黙々と作業。

 

帰宅。

長女はお出かけ。

二女はお家時間を楽しむ。

自分はBookOffへお出かけ。

 

今日の収穫。

Rage Against the Machine Live at the Grand Olympic Auditorium(CD+DVD)

Daft Pank Alive2007(CD)

The Motorcycle Diaries(DVD)

これに餅太郎とうまい棒

 

帰り道にホームセンターで除草剤購入。

駐車場出るときに曲がり切れなくて左リア擦った...。

帰宅してヤスリ掛けして塗装。

 

家計簿をつけて、まったりCDやDVDを鑑賞する。

良き休日。

残りあと二日なのが信じられないくらい早い。

 

夜、何となく7Days to Dieを友だちと遊ぶ。

軽めのつもりが気づいたら5時間もやってた。

後半かなり眠かったけど、たまたま7日目の防衛成功でよかった。

 

久々の夜更かし。

これもまた連休の醍醐味なのかもしれない。