No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

少しずつ

手持ちの案件が片付いていくと気持ちが軽くなる。

その反面、次に待ち構えている案件の難易度がキツい。

とはいえ、ネガティブになるのは嫌なのでいい方に捉える。

いろいろ増やされそうだけど、少しずつでもこなしていかないと。

 

よくわからんけど、会社で新しいマシン買ってもらるらしい。

そりゃ第6世代のCPUで初期起動で7分待ちとか、フリーズ連発だしね。

とはいえ、こき使われること前提だもんなあ...。

正直、今のまま我慢しながらでもいいかもと思う。

でも、部長から稟議通すから不都合な点教えてっていわれて。

なんとなく面倒になった。

 

いずれにしても今日も残業。

テレワークの利点であがったら即家なのが助かるところ。

 通勤なしって素晴らしいわ。

 

ただ腰痛い。

横になりたい。

そんな感じ。