マーケティングを主軸に仕事してこなかったので、急に数字を見ろといわれても正直何が何だかよくわからない。実際はある程度スキーム化されている資料をベースに追いかけるんだけど、それもそこそこで、名称が一定ではないとか、その数字からどんな所感を持てばいいのかとか、気が滅入ることが多い。
と、一気に書いてみて思った。
本当わからないことやってるなって。
午後はほとんど数字みてた。
資料も漁ってた。
何が必要なのか考えてた。
そうこうしていたら外が暗くなってた。
恐ろしい...。
今日中に目途をつけたかったけど、これ無理だって判断。
もう上がった。
というか、逃げたかった。
せっかくのテレワークだし。
週末だし。
もうね、週明けでどうにかFixしないと次の集計がくる。
しかも日がない。
やべえなあ。
くよくよしても仕方ないし、もう上がったから思い出すのやめよう。
休みだヒャッハー!くらいでいい。
明日は耳鼻科。
いつもの定期健診。
やってるよな?と思ってサイトみたら、院長の名前消えてる。
あれ?お辞めになったのかな?
知らん先生の名前だ。
腕のいい人ならいいけど、院長はすごい上手だったから残念だ。
さて、点耳薬投与しようかね。
今日は今日でゆっくり過ごそう。