No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

数字

マーケティングを主軸に仕事してこなかったので、急に数字を見ろといわれても正直何が何だかよくわからない。実際はある程度スキーム化されている資料をベースに追いかけるんだけど、それもそこそこで、名称が一定ではないとか、その数字からどんな所感を持てばいいのかとか、気が滅入ることが多い。

 

と、一気に書いてみて思った。

本当わからないことやってるなって。

午後はほとんど数字みてた。

資料も漁ってた。

何が必要なのか考えてた。

そうこうしていたら外が暗くなってた。

恐ろしい...。

 

今日中に目途をつけたかったけど、これ無理だって判断。

もう上がった。

というか、逃げたかった。

せっかくのテレワークだし。

週末だし。

 

もうね、週明けでどうにかFixしないと次の集計がくる。

しかも日がない。

やべえなあ。

 

くよくよしても仕方ないし、もう上がったから思い出すのやめよう。

休みだヒャッハー!くらいでいい。

 

明日は耳鼻科。

いつもの定期健診。

やってるよな?と思ってサイトみたら、院長の名前消えてる。

あれ?お辞めになったのかな?

知らん先生の名前だ。

腕のいい人ならいいけど、院長はすごい上手だったから残念だ。

 

さて、点耳薬投与しようかね。

今日は今日でゆっくり過ごそう。