No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ミス

わからない仕事を理解しようとする努力してどうにかしようとする。

あまり時間もかけられない。

これで大丈夫だろう。

そう思って校正に出す。

夕方まで放置される。

 

他案件こなしながら資料読み漁って、夕方動く。

まあまあミスってるよ。

いろいろ勘違いされるし。

おまけに、やってないのに完了されてたタスクとか出てくるし。

あれこれ酷い。

 

疲れ、なのか。

歳のせいにしたくないけど、若い頃にはなかったこと。

 

さすがに残業してきつくなって帰ることにした。

帰り道もひたすらあくび。

眠い。

 

昨日そういやあんまり寝てないもんなあ。

明日はテレワーク。

正直助かった。

家で黙々と作業を進められる。

チャットでバシバシ連絡くるんだろうけど。

 

通勤ないだけいい。

緊急事態宣言が延長になりそうだけど、テレワーク継続するのかなあ。

上司が変わってよくわからないんだよなあ。

 

とりあえず今週は呼び出されるまでテレワークなので、満喫しようと思う。