No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

また

頭痛で目覚める午前4時。

二度寝モード。

やっぱり頭痛しんどい。

いつの間にか夢の中。

 

午前9時、もう寝られないので起きる。

朝食と共に頭痛薬服用。

家事をやっつける。

そして、忘れていた車検一年前点検の予約。

美容院へスポット空いてないか確認して予約。

ここで昼になる。

 

午後、娘たちのNintendo Switchコントローラ修理。

うまくいかず、泣く泣く美容院行く前に買いに行く。

 

美容院行ってカットして。

帰りにドラッグストアで下町のナポレオン買って。

 

帰宅しもたののしんどい。

眠い。

でも、夕方近くに寝るのもと思って、YouTubeだらだら観る。

 

風呂入って多少頭痛が緩和。

それでもしくしくはする。

 

休みが終わる。

じっと家でまったりのんびりってのがない。

 

悲しくなる。

休みたいなあ。

 

いや、そんなんじゃダメだ。

俺は運がいい。

きっと、無事に過ごせただけで運がいい。

そう思う。

 

明日からまた仕事がはじまる。

たぶんストレスがもっともたまる一週間になる。

会議ラッシュだし。

 

でも、俺運がいいから。

きっといいことたくさんのはず。

今日はそんなプラス思考をできるだけ考えて寝よう。