No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

Dell S2721Qその5

想定はしていたけど、こなすとけっこうきつい一日。

 

朝から美容室へ出かける。

ここのところ土日に余裕がなくて行けなかったから久しぶりのカット。

頭軽い。


終わって、ドラッグストアへサプリメントなど購入。


一時帰宅。

午前中にDellの集荷。

ようやく返品手続きが動き出す。

これで無事返金になってくれることを願うばかり。

 

掃除。

配線回りをきれいにする。


そして、食料の買い出しへ出かける。

これがけっこうハード。

なにしろ一週間分の食料だからね。

毎週のこととはいえ、最近はもうしんどい。


一時帰宅。

掃除の続き。


夕方、スタジオアリスに長女の成人式の予約完結手続きのため出かける。

ここで約2時間くらい時間とられる。

終了後、DAISOとnojimaへ買い出し。


次は最寄り駅まで移動。

長女の定期券継続のためひた走る。

さすがに腹が減って、リンガーハットで晩飯にする。


長女と二人で出かけて、大人になったな...って思った。

鏡に映る自分はじじいになったな...って思った。


帰宅。

掃除の続き。

アイロンがけ。

風呂入ってやっと今これを書いてる。


そう、やっと今ここ。

疲れた。

痔になった。

疲れが酷くたまると痔になりやすい。

久しぶりのボラギノール

回復までどんだけかかるかわからないけど、早期回復を願う。

 

で、さっきAmazonでモニタを購入。

次は安物買いの銭失いにならないように、以前から愛用しているEIZOにした。

明日届く予定。

 

今日こそは早寝しよう。