No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

雨続く

ずっと雨。

朝パラついていたから傘ささないで出た、

バス停着くころに割と本降りになった。

意地になってびしょびしょになりながら、バスを待った。

 

全然寝れなくて会社休もうかと思うくらいしんどくて。

電車乗るや否や即寝。

乗り換えても1本遅らせて即寝。

 

いつもどおり仕事をこなす。

こなして今日は疲れたので、誰よりも先に帰ることにした。

いや、もうね、残業しないといけないならするけど。

基本、なるべく早く帰るようにしようと思った。

 

身体、心身、もたないよ。

休まないと。

 

明日は読み合わせ。

キックオフの次のイベント。

また緊張するけど、まあうまくいくことを願おう。

俺運がいいし。

 

さて、今日はマジで早寝しないと...。