No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

雷雨、蝉の声

ひと月ぶりのテレワーク。

気持ち重い。

正直、いつものようにやる気出ない。

雷雨。 

 

粛々と今日やらないといけないことをやる。

横やりが度々入る。

デザイナー出勤するといろいろタスク増やされているのか、あれこれと。

まあ、人のこと見下してる割りにいろいろ口挟んでくる。

面倒い。

 

昼食もほどほどに、まったりする。

今日はラッキーデーということで、あまりがつがつ仕事しない。

...の予定。

 

何にしてもやる気ないし。

緊急以外の対応をするつもりになれない。

今日は早めに上がるつもり。

何しろせっかくのテレワークだし。

 

晴れ間が出てきた。

そして、久しぶりに蝉の声を聴いた。

夏、なんだなと。

風流だわ。

 

いや、本当ゆっくり過ごした。

夕方ちょっとだけ本気出した。

明日はしっかりやらないと。

とはいえ午前中はまったりするつもりだけど。

 

さーて、今日は楽しんでゆっくり寝ようっと。