No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いつものこと

やる気でない。

何となくやらなくてもよさそうなことをやっている。

間を置いて、波乗り。

これもすぐ飽きる。

 

仕事...したくないなあ。

仕事っていっても、ガツっとやればすぐ終わる。

 

明日からまた通勤地獄もはじまるし。

今日はもうやっている風で過ごすつもり。

 

午前中。

サイト修正とテキストを少々書いて終わる。

 

午後。

四半期に一度発行することになった会報の準備。

デザイナーのための素材集め。

これが罠。

数字がどうやっても合わない...。

ハマる。

苦痛でしかない。

そもそもこれ、俺が本当にやる仕事なのか?と疑問。

数字で話せるようになれみたいなことを部長から以前いわれたけど。

これ結構きつい。

そもそも正解がよくわからない。

前例になぞってやっていても、一度つまづくとアウト。

 

気づいたら夕方。

普段、うるさくチャット入れてくるデザイナーから連絡がない。

見切られたのか、忙しいのか。

どっちにしても平和なのはいい。

逆に連絡がないことで怖さがない訳じゃないけど。

 

そう、今理解しているのは「わからないから」なんだ。

何をどうすればいい?

そんなことがたくさんある。

実作業はデザイナー。

ルーチンは自分。

その定義で仕事してるけど、実際は自分手が空いてるし。

かといって、そこ突っ込むとギャーギャーいわれるし。

もうどうすればいいのかよくわからない。

 

そういや、たぶん、明日は撮影。

自分がやるのか、デザイナーがやるのか、一緒にやるのかわからんけど。

 

緊急事態宣言が延長になれば、テレワークも延長になるけど。

一旦、来週までのシフトでいうと、来週は木金がテレワーク。

もう週1~2はテレワーク固定でいいんじゃないかと思うんだけどね。

 

ま、いずれにしても、今日早寝しないと明日バテるのが見える...。

なる早であがって、なる早でまったり過ごしたい。