No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ブルー

4時に目覚めて相変わらずがっかり。

5時に目覚めて、さて会社行く準備。

いつもどおり滅入る。

 

もう人出は変わらない。

駅は人が多い。

会社着いて、何から手をつけようかといつもどおり。

あれこれやっていたら外が暗くなってた。

 

明日は最後のテレワーク。

こんなこといったら失礼だけど、極力手を抜く予定。

緊急事態宣言が解除されるとテレワークも解除されるからね。

何しろ、こんなの次いつになるかわからないし。

 

ゆっくり寝る。

頃合いをみて上がる。

 

ハードにガツガツやるような仕事量もないし。

本当はあるけど、そんなやる気などない。

なので、明日は明日の風が吹く

 

今日もがっかりすることたくさんあったけど、考えるのはここまで。

あとは、まったり仕事のことを忘れて短い時間でもおだやかに過ごす。

さて、楽しむぞ。