No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

きつい

今日は撮影。

500枚くらい撮ったにも関わらず、絞りが甘かったせいかボケが出る。

明日またやり直し。

泣ける。

何がきついって照明の暑さ。

汗だくになる。

 

撮影して確認して。

バチッと決まればいいのにこれがまたスルっといかない。

ひとつだけのブツ撮りならいいけど、アイテム数が多い。

なので時間もかかる。

もう本当嫌になる。

 

以前の上司はそもそもプロカメラマンの肩書もってた。

そりゃプロだもの。

比べられも困る。

センスが段違い。

 

慣れないといけないんだけど、カメラ道は奥が深い。

そりゃプロカメラマンって職業が成り立っているくらいだし。

そんじょそこらの素人に毛が生えたおじさんじゃ太刀打ちできない。

場数、だなあ。

 

明日、また汗だく覚悟でいかないと。

今日はよく寝れそうな気がする。

疲労もすごいし。

今朝自分のイビキがうるさくて夜明けと共に目覚めたから。

 

少しは楽になりたい。