No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

余裕

ない。

だけど周りも余裕ない。

だからって人に当たってくる人は嫌だ。

自分は誰にも当たらない。

だって、そんなの相手のこと考えたらできないでしょう。

と思うんだけど、周りはそうでもないみたい。

 

わからんから聞くし。

自分に権限がないから依頼してるのに当たられる。

アホかと。

言い返す気力もなくなる。

 

食欲の低下。

睡眠の質低下。

これ全部更年期とはいわんよ。

ストレスもあるよ。

ほぼ会社のストレス。

 

生きるために働かないといけないけど。

生きるためにストレスためないといけないのってどうなんだろう。

 

膝ついて立ってを繰り返す連日撮影の影響なのか。

午後には筋肉痛。

足腰しんどい。

頭使う仕事がろくに捗らない。

 

いろいろ面倒になって今日はなるべく早く帰ることにした。

月曜でいいやもうってなった。

 

はい。

今日はもう仕事のこと考えなーい。

楽しいことだけする。

というか、まったり過ごす。

休まないと思考力が完全に弱ってる。

二女と話していても言葉が出てこないくらい疲労してる。

やっべえなあ。

 

なので、今日はこの辺で。