No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

苦しい

台風はどうだろう。

関東地方はこれといった被害もなく晴れてる。

 

連日、胃が苦しい。

食欲がない訳じゃないけど、食べると苦しくなる。

そして、便意がすごい。

軟便になったものの、回数が多い。

しょっちゅうトイレ行ってる。

 

ルーチンまわりを午前中にやっつける。

そして、今日からカタログの修正作業に入ろうとデータをいじる。

ここで痛恨のミス。

入れようと思っていた箇所にデータが入れられない。

つまりこうだ。

スペースが足りない...。

 

合間に五月雨砲も多くて嫌になる。

ちょっと休憩がてらにこのブログ。

どうしようかなあ。

本当文字量をこれ以上削れないし、削っても入れる場所ないし。

これで午後はほとんど使ってる。

今日中にここだけでも終わらせないと、この先が思いやられる。

悩ましい。

 

いろいろ苦しい。

明日は撮影と印刷屋との打ち合わせもある。

納期はどんどん迫る。

タスク化もできてない修正指示もたくさんある。

 

テレワークも今日で今週はおしまい。

明日から会社へ出勤。

 

ここに来て感染者数右肩上がりとか。

もうね、いっそロックダウンしてほしいわ。

そんな印象しかない。

緊急事態宣言の効果がまるでない中で、こんな不便さを感じるのはきつい。

 

今日は今日できることをやるしかないけど。

とはいえ、もうずっと頭を悩ませてどうにもならなくなっている。

こういうのが一番きつい。

どうにかうまくやりたいなあ。