No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

朝から雨。

少し蒸す。

仕事してると時間経つの本当早い。

あれこれやって、やっとひとつ、また手離れ。

次の仕事にとりかかるも、また別の仕事を入れられる。

こんなことの繰り返し。

 

今日はダニ退治のシートが欲しくて早めに上がらせてもらった。

しかし、まあ立ち寄るドラッグストアで売ってない...。

いつも行きつけのドラッグストアやイオンには仕事帰りに立ち寄れない。

それだけに無念過ぎる。

 

今週は、今週こそは平日ちゃんと会社休まずに通いたい。

頭痛さえなければ基本大丈夫。

まあ、できるだけ無理しないで。

 

今日も早めに布団入ろう。

いっそ敷布団買い換えようかなあ...。

ダニにこれ以上刺されないことを祈って。