No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝まくる

こんなに眠れたのいつ以来だろうか。

昨日もそうだけど、今日もほとんど寝てばかり。

倦怠感がそうさせるのか、とにかく眠い。

横になっていないとしんどい。

 

今日は家事をいくつかこなそうと思ったけど。

寝て過ごすことを優先しようか悩むくらいしんどい。

 

何しろ明日から仕事だし。

今週二日しかないとはいえ、無理はできないから。

休みたくても、そのたった一日の欠勤が休職に繋がる。

クビ既定路線が重い。

 

結局、クイックルかけてぼーっとしてた。

ほぼ何もしてない。

正直しんどさしかない。

 

やりたかったこともほとんどできない正月休みだった。

仕方なし。

 

それでも、明日に備えて休めたことが何より収穫。

それだけでも良しとすべきだろう。

 

今日も早めに布団入ってしっかり休もう。