No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

放置プレイ

会社行ってみても上司放置プレイ。

まあ、気長にやることやってたからいいけど。

とくに何も言われんし。

 

今日は撮影。

わかっていたことだけど、本当に辛かった。

何しろ窓際でやってるから暑い。

この会社、まず冷房が効いてない。

アホかってくらい暑い。

外から帰ってくる営業も汗だくになってるってのに。

アホか。

 

しかも今週末に新人さん歓迎会とか。

このコロナ禍で。

爆発的に増えてるのに。

これもアホかと。

 

夜撮影。

晴れていただけにどうにか続行。

ただ、赤外線がね...窓に反射してどうにもならない。

多少は加工必要な感。

 

帰宅。

22時過ぎ。

さすがにきつい。

部屋の気温30℃。

夜で家で真夏日

早々に風呂入って飯食って洗い物して。

 

23時。

もう寝る時間。

何もできないのはわかっていたけど。

さすがに気持ちしんどくなる。

せめて1時間は腹ごなしに起きてないと。

胃がきつい。

 

さて、ほどほどに起きて。

明日に繋げないとな...。