No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いちいち

昨夜、また二女が帰ってこない系。

遅くになる。

それでいて逆切れかまして癇癪。

アホか。

これで受験生とか意味わからん。

家事もろくにできないくせに、変なところで甘い。

甘えんなって。

もう知らんわ。

 

遅く寝た割に、今日は割とすっきり起きられた。

足が痛いけど。

 

朝から暑い。

そして人が多過ぎ問題。

しかも電車遅れてるし...。

相変わらずうんざり。

 

今日はルーキーお休み。

珍しいことがあるもんだと驚く。

上司、変わらずいちいちつっかかってくるんだよなあ。

それでいて、あれこれ手を焼く。

意味わからん。

 

広報に人が入ってくるそうで。

俺、元々広報だったのにな...って思った。

この会社はもういいけど。

 

帰る。

混雑すげえ。

本当人減ってんのかってくらい人多い。

全然座れないし、乗り換え回数だけが増えてくし。

嫌になる。

 

地元着いて雨上がりだったのにまた驚いた。

梅雨時期なんだなって。

 

帰宅して。

いつもより早い時間でちょっとだけ嬉しい。

明日に備えて今日も早く寝よう。