No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

リターン

起床時はいつものように気が重いくらいで体調悪くなかった。

バスに乗り、いつものように駅へ行き。

ひとつめの電車で寝る。

乗り換えのタイミングで起床して、頭の右側に痛みを感じる。

あれ?これマズいやつか?と思いつつ、乗り換える。

乗り換えてみて、痛みが段々ときつくなる。

ああ...いつもの偏頭痛だ。

吐き気も増してくる。

マズい。

会社最寄り駅に到着。

ベンチに座って休む。

急ぎドリンクを購入して頭痛薬を服用。

少し様子見する。

痛みがすぐに引くことなんていつもないし。

このまま会社行って仕事できなくもないけど、無理してやってミス連発もマズい。

ここまで来ておいて..,の無念はあれど、帰ることにする。

会社に連絡入れる。

深いため息。

 

汗だくになって帰る。

帰宅してズキズキと痛む頭を抱えてうずくまる。

寝る。

夕方起床。

幸い会社からの連絡はない。

いくらか頭痛がましになる。

 

明日は撮影。

雨なら中止だけど、残業がすごいことになる。

前回の撮影日も体調悪くて休んだから、今回は飛ばす訳にいかない。

明日こそは何としても行かないと...。

 

夕方まで寝ていたから、夜ちゃんと眠れるのか少し不安だけど。

とはいえ、本当に無念。

今日はため息多い。

悪く考えず、明日にうまく繋げよう。

 

そう。

周りにどう思われたっていい。

そもそも人間関係はよくないし。

これからよくなる希望もない。

無理したところで何もいいことないし。

だから、やれることをやっていくしかないんだ。

 

がんばるな。

ちょっとずつでいい。

前向いていこう。