No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

今のところ

毎日会社に通えてる。

係長休みだから仕方ないのもあるけど。

それにしてもこんだけ続けられているのは何ヶ月ぶりだろうか。

何しろ、何だかんだ具合悪い系で一週間に一度はだいたい休んでたから。

明日行けば本当に久々の連続5勤務。

 

今日は何度か寝そうになった。

途中炭酸水で目を覚ます。

今日も平和に早く帰ろう...と思っていたのに。

部長からブレストぶっ込まれた。

就業時間10分前。

しかも、その後に営業へ連絡してコンセンサスとって。

帰るに帰れなくなる。

やめてくれないかなあこういうの...。

 

で、帰ろうと思ったら電車止まるし。

アホか。

もう本当に勘弁。

 

係長、今日は連絡なかった。

容体急変してなきゃいいけど。

 

明日は明日で喫緊の案件入ったからそっちから手をつけないとだし。

明日こそは早く帰りたい。

 

今日も疲れて頭回んないし。

早く布団入ろう。