No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

予感

会社着いてあれこれ仕事して。

休んでいる係長から朝一でボイチャ経由で叱られて。

しかも勝手に係長の勘違いで叱られるという意味わからん顛末。

まあいい。

何しろ咳酷くて辛そうだったし。

いろいろ申し訳ない感じになった。

で、黙々と仕事進めて。

 

午後、係長からコロナ陽性の連絡。

うはあ、陽性か...。

これ濃厚接触者になるんだろうか?

いろいろ調べて。

部長がそのうち検査キットを購入してきてくれたので、早速トライ。

鼻の奥に綿棒突っ込むのしんどかったなあ。

で、15分待機。

無事陰性。

よかった...。

 

でも、仕事の山はどんどん降り積もる。

自分の仕事が全然できない。

確実に残量ルート。

くたくたになって、ミスも連発。

泣ける。

どうにかここまでってラインをこなして帰宅。

もう頭が動かない。

 

とりあえず食事を済ませて。

やっとこれを書いている。

 

明日は家事と確認と買い出しのオンパレード。

自由な時間がほとんどない。

ストレスだ...。

 

今日も夜更かししないようにして、早めに寝よう。

運良くエアコンもついてくれてことだし。