No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

きつい

朝から頭痛。

会社着いてすぐ空きっ腹に頭痛薬服用。

まったく効果なしのまま、ひっきりなしの差し込み案件対応。

夕方になって曖昧な指示のくせに、係長からまだかまだかと催促される。

ボイチャで説教喰らって。

だいぶ心折れた。

今日こそは早く帰りたいって。

体調きついから思っていたのに。

新人さんに振る案件のために指示書作らないとで遅くなる。

そもそも自分でやろうと思っていたから、正直面倒い。

これで今日も遅くまで残業。

チャットで帰宅挨拶。

もちろん無視される。

 

帰りの電車もきつかったな...。

混んでるし。

座れないし。

頭痛いし。

 

さすがに地元着いたけどバスに乗る気になれなくて。

タクシーを久しぶりに利用した。

帰宅して早々2回目の頭痛薬服用。

風呂でがっつり温まって、多少楽になるも根本の痛みはまだまだ取れない。

朝起きてみてから決めるけど、明日はもう無理しない。

きつかったら休む。

こんだけやっても、係長の指示ミスなのに逆にキレられるくらいだし。

知らんわ。

アホらしい。

 

今日も早く布団入ろう。