No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

やりきれない

今日も係長休み。

相当容体がよろしくないのか、事情はよくわからない。

休みって書いてあるのにチャットがバンバン飛んでくる。

えええ...どういうことなの?

 

午前中から何だかんだで係長の仕事こなしてた。

午後は撮影、ミーティング参加でほとんど仕事にならず。

今日やっておきたかった仕事の半分も片付いてない...。

夕礼で今週一週間はお休みってことを部長から聞く。

そんなに...。

 

で、よくわからんのが有給扱いなのにテレワークしてるって。

どういうことなの?

休めよ、と。

思うけど言ったら言ったで角が立つだろうから黙っておいた。

 

もう今日のノルマ達成できないけど、疲れたからほどほどにして帰る。

外暑い。

臭いおじさんが多い...。

 

明日から上着置いてこう。

邪魔でしかない。

朝のエアコンが寒いから...と思っていたけど。

これもういらんわ。

 

今週頭痛が起こらないことを願うわ。

休みたくても休めそうにない空気。

まあ、無理を押すつもりはないけど。

できるだけ出社増やさないとな。

 

今日も仕事のことはここまで。

もう考えない。

残り僅かな時を楽しく過ごそう。