No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

八日目

目覚めは相変わらず早い。

ただ、寝ていたいから寝て。

それでもいつもどおり起きて。

 

今日は喉の痛みも頭痛もない。

昨日は頭痛がきつかった。

単純に嬉しい。

 

長女は今日から会社へ。

もう今日から残業三昧になるんだろう。

無理しないといいけど。

 

二女は生理痛が辛そう。

ただ、喉の痛みや熱、頭痛などがなくなった。

ようやく症状が落ち着いてきた。

このまま小康状態になって、かつての通常状態になってくれるといい。

 

会社から、というか上司からLINEがあった。

体調確認と、落ち着かないなら週明け連絡くれって。

 

日中は曇りがちな天気で。

リフォームと新築の工事音も相変わらずで。

これもそろそろ落ち着いてもらいたい。

 

明日もこのまま体調が落ち着いていられたら、先週スキップした掃除したい。

さすがに埃がひどい。

コロコロはかけているけど追いつかない。

晴れるかどうかはさておいて。

 

無理はしない。

それがわが家のモットー。

 

今日もゆったりまったり。

このお休みもあと5日。

できるだけおだやかに過ごしていきたい。