No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

激痛で目覚め

今日は会社行かないと...って思いつつ目覚めたら午前4時過ぎ。

激痛で目覚める。

いつもの頭痛。

まだ起床まで時間はあるからと、そのまま横になって様子見。

いつもの起床時間になってもダメ。

すきっ腹で頭痛薬を急いで服用。

泣く泣く会社休む。

正直、今日は休みたくなかった。

今日締めの案件があったから。

 

会社に連絡を入れる。

そしてまた寝る。

11時過ぎに起きてみて、多少痛みが楽になる。

午後から遅刻しても間に合うレベルだけど。

休みって伝えているからもういいやって思って開き直る。

 

事実上2連休。

土日含めたら4連休。

すっきりしないけど、もういいやってなってる。

会社休んだからって、特別遊ぶとかもないし。

本当にただ心身休んでいるだけだしね。

 

目が痛い。

偏頭痛。

これどうしたら良くなるんだろう。

医師から、これは消去法でトライ&エラーといわれているし。

いろいろ悩ましい。

 

落ち着いたら家事を少しだけこなして。

今日もできるだけおだやかに過ごしたい。