No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

九日目

晴れ。

いつものように起きて、いつものように熱を測る。

平熱。

喉の痛みもない。

 

二女、生理痛なのか吐き気と腹痛、食欲なし、貧血起こす。

この子だけは不調が長引いている。

今日明日で回復して、月曜からの3日間が重要。

ここで体調を崩すと、自宅療養期間の延長になる。

悩ましい。

 

日中、掃除やアイロンがけを行う。

ため込んでいた家事。

長女の陽性に追われて何もできなかった前週。

埃だらけ。

汗だくになって掃除した。

アイロンも久しぶりにした。

 

Amazonさんのタイムセール。

今日の9時から開始で、Fireスティックを購入。

かねてから悩んでいた。

ため込んだポイントで1,000円でゲットできたので良しとする。

午前中はそんなこんなで終わり。

 

午後はゆったり、まったり。

ずっとモンハンしてた。

気づいたらエンディング。

MR解放。

今週ずっとやってたけど、割とあっさりしている感じで驚いた。

グラフィックも綺麗だし、無印のライズよりよくできてる。

ここからが本当のモンハン。

急がず焦らず、まったり遊んでいきたい。

 

さて、明日もゆっくり過ごそう。