No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

五日目

自分、今日は割と調子がいい。

気だるいけど。

長女も回復。

二女が朝、力が入らない、貧血気味、吐き気、喉の痛み。

生理もあってか、辛そうにしている。

 

昼を過ぎて、少し調子が戻ってきた二女。

夜にはだいぶ顔色もよくなってきた。

このまま回復傾向に向かってくれることを願う。

 

そして、自分は夕方になるにつれて喉の痛みが増す。

どうしてなんだろうか?

エアコン...なのかなあ。

もうよくわからない。

 

夕方、会社から連絡があった。

ノートPC使わせてくれって。

まあ見られて困るものないから別にいいけど。

ただ、あんまりあれこれいじられたくないかなあと。

たぶん、このまま余程のことがない限りテレワークも強いられそうにない。

 

あと一週間。

まったりと、ゆったりと過ごさせてもらおう。

こんな長期休暇、そうそうないし。