No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

有意義な一日

午前中から家事に明け暮れて。

午後は友人と会う。

これといった用事ではなく。

単純におっさんが家で語らい、ゲームする程度の時間。

ただそれだけ。

 

夕方、ブックオフへ行って。

古本眺めてほくほくして。

晩飯にラーメンを食べて。

帰りに友人を家までクルマで送る、いわゆるドライブ。

 

夜帰宅して。

残りの家事、ネットスーパー注文をして。

風呂入ってあとは寝るだけの状態。

 

ずっと動きっぱなしで明日が怖いけど、心地よい疲労

明日は買い出しとお墓掃除までできたら...って思ってる。

それもこれもできる範囲でこなせればいい。

 

これからの仕事のことはこれから考えればいい。

焦ってもいいことないし。

ちゃんと納得した形で進めるようにしたい。

そんな年末の好日だった。