No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠れない

朝方少しだけうとうとしてそのまま会社行く。

今日踏ん張れば明日から夏休みだから。

会議もあるし。

その会議も意味なしだけど。

ここ2ヶ月、会議の日にたまたま具合悪くて休んでるから。

ちょっとマズい。

それもあって無理を押して行く。

 

暑い。

暑すぎる。

朝の6時30分にこのジリつく陽ざしと暑さ。

バス停で既に汗だく。

会社着いても汗だく。

 

黙々と仕事して。

適当に切り上げて帰る。

ただ、今日は久しぶりに焼き鳥を食べに行く。

酒は2杯まで。

幸せの味にほくほくする。

 

帰りにバス停で長女とばったり会う。

せっかくだからタクシーで帰ることにした。

大人になったなあって。

不思議な感じ。

あの泣き虫でいつも後ろを追いかけていた子が。

強くなったな。

考えるようになったなって。

いろいろ灌漑深い。

 

さて、次の火曜まで休み。

とはいえ、明日はエアコン取付立ち合い。

金曜は健康診断と役所で手続き。

土曜は家事まとめと買い出し。

日曜は歯医者。

どこかのタイミングでお墓参りも行かないと。

全然まるまる休む日がない...。

 

ただ、会社行かないでいいだけマシと思わないと。

さて、今日を楽しもう。