No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

酷暑

午前中に歯医者へ出かけたけど、暑さが酷い。

ものの数分で汗がドッと出る。

陽射しが痛い。

既に10時過ぎで37℃。

早々に帰りたい...。

 

治療を終えて、食料の買い出しとドラッグストアで買い出し。

この時点で相当身体キツい。

帰る。

 

部屋のエアコンつけてしばらくボーっとする。

休んで、頭が回復してから昼飯を食べて。

そこからずっとディアブロ4。

リリス像を巡るツアーとマップ埋めツアー。

やりたくないけどシーズンや2キャラメに引き継げる要素はやらないと...。

これが本当に面倒くさい。

かれこれ4~5時間やってもまだ半分しか埋まらない。

 

今日はもうどうしようかなあって悩むくらい。

転職活動にも精を出さないといかんし。

とはいえ、正直何もする気になれないのもある。

今週はゲームとか静養に充ててもいいように思うのもある。

何しろ、退職勧奨は先週の話だから。

先週の今週で急いであれこれし過ぎてパンクするのも正直しんどい。

うし、せめて明日までの連休はしっかり休もう。

それでいい。