No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

蘇る

鍼で復帰できた。

約2か月ぶりの鍼は想像を絶する効果だった。

特に首と腰。

驚くほどやられていたのを気づかされて。

だいぶこれが改善された。

 

今日は午前中に病院、食料の買い出し、家事を集約していたので。

午後に鍼を充てられてよかった。

 

夕方、少しだけうとうとして。

できるだけのんびり過ごしている。

明日は午前中に歯医者とドラッグストアへ買い出し。

あとは、のんびりしょうと思う。

転職活動もしないとだけど、今週はできるだけ休みたい。

午後から何故か喉が少し痛むのもあるから、余計にそう思うのかもしれない。

 

いずれにしても、明日の用事はそんなに重くないのもあるから。

今日もまたしっかり寝て明日に繋げていきたい。