No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ゆったりはできなかったけど充実はした日曜日

は、っと起きる。

午前5時。

早いよ...。

また寝る。

午前7時。

まだ早いよ..。

午前8時。

今日はもっと寝ていたかったのに、もう起きようとなる。

 

美容室の予約時間まではまだ余裕。

なので、家事をこなす。

友だちからLINE入ってた。

ぬお、コロナ感染のお知らせだった。

取り急ぎお大事に返信。

 

時間になって家を出る。

カットしてもらって帰る。

友だちから連絡が来てディアブロ4で遊ぶ。

少しやってお薬タイムと遅めのブランチ。

そして夕方までずっとディアブロ4でまた遊ぶ。

話しながら遊ぶと気楽でいい。

それに、一人だとモチベーションがもう保てなくて短い時間で飽きてしまう。

夜もぼちぼち、少し遊んではやめてを繰り返す。

ハクスラとして厳しいんだよなあ。

爽快感ゼロだし。

いつまで経っても俺強ええができないし。

レベル上げしないとキャップストーンダンジョンも全然歯が立たないし。

難しいもんだよなあって。

 

夜。

風呂入ってまったりして。

明日の支度して。

明日のためにも早寝しようかと。

それくらいしかな。

なので、今日はこれで終わり。