No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いやに疲れている

眠りが浅くて。

休みだからと午前中いっぱい寝てやろうと思っていた。

なのに、午前9時過ぎにはもういいかと起きる始末。

 

朝飯を食べて。

食休みにネット巡回していたらまさかの眠気で。

家事回そうと思って行のに耐えられずにまた寝る。

 

午後、起床。

遅めの昼食を摂って、また眠りに落ちないように。

家事をぶん回す。

掃除機がけしてアイロンがけして。

あれこれ身体を動かして汗だくになって。

陽が落ちる頃にようやく一段落。

 

今日は友だちとネットで遊ぶ約束していたので、ボイチャから。

で、シェアプレイしてゲーム遊ぶ。

実況録画で。

お互い歳なのか、疲れたとか眠いとか。

こんなのもしょっちゅ言葉に出してしまう。

またこんなのが気楽でいい。

そんな風にも思う。

 

ただ、どうしてこんなに倦怠感続くのか。

それだけが気がかり。

もういい加減落ち着いてもらいたい。

そして、明日も朝から病院とか食料の買い出しとか。

午後からフリーになるから、できるだけがんばろう。

できるだけ無理をしない。

これをモットーに。

 

転職活動は...夏季休暇最終日に考えよう。