No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

目覚め

起きた!と思うと午前5時。

まだ早いからと二度寝して。

起きた!と思うと午前7時。

もう少しだけ..三度寝して。

さすがにきつい。

もっと寝ていたかったけど起きた。

そんな午前8時。

 

食事して、何となくだらだらして歯医者へ向かう。

ようやく土台の型取りになった。

ここからさらに銀歯を作るらしい。

先が長い。

 

帰りに食料品売り場をみて、ブックオフ立ち寄って帰る。

雨が降ったり止んだり。

今日は天候がころころ変わる日。

 

帰宅して、アイロンがけして、簡単にまた掃除して。

ようやくフリータイム。

ディアブロ4をプレイする。

友だちと話しながら遊ぶのは気が楽でいい。

夕方までがっつり遊んで、少し休憩。

薄暗くなるのが早くなってきたように思う。

夏ってこんなだっけ?と思った。

 

転職活動もそろそろ本格化しないとな..。

そう思いつつ筋トレ。

そして、もう勢いだけで3社へ応募。

たぶん書類ではじかれるだろうから、その動向をみたいのもあって申し込んだ。

 

晩飯を食べて、風呂に入り。

今日もそろそろ終わる。

 

明日のためにも早く寝よう。

寝るのが健康には一番。

今週乗り切れば夏季休暇。

今の会社ではこれが最後。

できるだけ面接以外で急に休むのを控えるようにして。

できるだけ給料を稼いていかないと。

そんなことをぼんやり思った日曜日だった。